大森 カプセルホテル&サウナみずほ | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

大森 カプセルホテル&サウナみずほ


 

大森のカプホ

住所の場所に行くと「焼肉屋??」と思ったがここで合っているようだ。

 

 

大森駅徒歩2分

 

下駄箱の鍵 ノーコイン式

フロントで名前、電話番号書き下駄箱の鍵とロッカーキー交換

2時間コースが1200円先払い

タオル、館内着はロビーから持って行って下さい式

タオル 匂い小

 

コインマッサージ×1

10分100円

 




ゲームコーナー有り

 

自販機 キリン、アサヒ

値段普通

 

脱衣室

 

綺麗さ 中低

広さ 狭めカプホサイズ

天井が高く天井があのプール

ロッカー 縦長中

ハンガー×2

ロッカーキー スパ銭タイプ

アメニティ ヘアトニック、ヘアリキッド、化粧水、乳液(アクアバランスオム)

二枚刃カミソリ、歯ブラシ、軽石

ドライヤー×5




タンニングマシン有

俺がオンナにホレられないのは色白のせい??

 

体重計 デジタル業務用(ヒクソングレイシーの吹き出しで「びちゃびちゃのまま体重計に上がるな」と有り

ウォーターサーバー  有り

 

浴室

広さ 狭めカプホサイズ

綺麗さ 中低

立ちシャワー  スパイラルシャワー(お湯)

アメニティ  ボディソープ、リンスインシャンプー(PHOENIX)

髪を洗った瞬間髪ゴワゴワ、うがいしようとするとオエッてなってうがいできず。

身体洗った直後に左太ももが赤くなり痒くなる。

貯湯槽の清掃大丈夫?

 

高温サウナ

「サウナ室でたんやつばを吐かないでください」と

大森の民度、、、

風除室無し

個人用サウナマット  無し

サウナマット 普通の

広さ 約5人分

1段

テレビ  無し

BGM  アメリカの歌姫っぽいやつ

悪臭 中

ストーブ セラミックヒーターみたいなやつ

温度計表示 100℃

湿度  中低

難易度 中

部屋が狭いからかドアの開閉でかなり温度が下がる。サウナーなら風除室の有無には拘りたいね。(私はサウナーではありません)

12分計 無し

時計 無し

砂時計×2. (5分)

 

水風呂

サウナからの動線 完璧

掛水しやすさ 微妙

水深 55cm

広さ 約5人分

「10-14℃に設定しています」と書かれている。

温度計表示15℃

実測 15℃

実測15とはかなり冷たいかと。

かなりガツンとくるね。

循環 ちょいちょい

水綺麗さ 上

塩素臭 無し

時計の見易さ バッチリ

長座式超音波がある。水風呂の超音波ジェットは初めて見る。

もしかして元々ジャグジーだったのを水風呂にしたのかな?

水風呂の両隣に一人分の浴槽があるが1つは空、もう一つは17℃の水風呂

高温の方が17とはかなり攻めてますね。

いいと思います。

    




 

大浴場

外国の港っぽいペンキ絵有り。銭湯かぇ

広さ 約12人分

水深 60cm

温度計表示 41.2℃

実測 41.2℃

 

トロンサウナ

個人用サウナマット 無し

温度計表示 61℃

体感 40℃

完全に採暖室レベル

湿度 中

難易度 低

1段

広さ ベンチ、約4人分

サウナマット  普通の

ストーブ ボナの剥き出しみたいなやつ

「トロンブラックパネルヒーター」らしい

12分計有り

悪臭  強

BGM スティービーワンダーみたいなやつ

「トロンサウナ  健康上理想的なサウナとは体温に近い室温で発汗が可能なサウナのことです。そうすれば高温サウナのように心臓や肺に負担をかけず安心して使えるからです」

ってじゃあなんで隣に高温サウナがあるんだよw

「遠赤パワーとトロンパワーで50℃で高温サウナより早く発汗させることが出来ます!」らしいが、いやいや絶対50ないから。

多分40もないと思う。

 

水風呂は攻めててかなり好きなんだけどなぁ

利用可能時間2時間もあるからバンバン実測15℃の水風呂に入りたかったがあのサウナには入りたくなくカラ行で終了

 

 

#大森     #トロンサウナ