横浜市 スポーツ&スパリゾートソプラティコ横浜関内2 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

横浜市 スポーツ&スパリゾートソプラティコ横浜関内2



プレオープン以来のソプラティコ

601000

サウナにテレビがセットされてた。

ガス遠赤外線ストーブ二台体制&天井が低いのでストーブのパワーをもろに感じる(96℃)

狭い浴場に馬鹿でかいサウナ。浴場のスペース殆どサウナ。

しかし水風呂は20

サウナに入らない人に96のサウナに入った後の水風呂が20ということを伝えるとすると、モンブランを食べる時に下のメレンゲを食べたいがために上に乗ってる生クリームを頑張って食べたのにも関わらず下がメレンゲではなくスポンジだった時の返せ感?

返せというのは金返せというより頑張りを返せと。最近サウナを頑張った後の水風呂はグルシンとまでは言わないけど14位は欲しいなと思ってきた。

まぁ何事も相性なのだが、お風呂しか入らないなら水風呂はぬるくてもいいし。

水風呂が20ならサウナとの交代浴より炭酸泉との交代浴かな

お風呂は光明石温泉

お隣には使う人がいるのか不思議な足湯。

浴場の広さの割にはやたら多いカラン


#ツインストーブ  #モンブランのメレンゲ