世田谷区 北沢湯 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

世田谷区 北沢湯




上北沢の一軒家型銭湯。 


下駄箱の鍵 木札式

フロント式

460 

ハンドタオルレンタル無料 バスタオルレンタル100


脱衣所

綺麗さ

広さ 小さめ銭湯サイズ

ロッカー 普通の銭湯の

ロッカーキー 普通の銭湯の

ドライヤー1200W×1  320

体重計 デジタル業務用

アメニティ 無し


浴場

綺麗さ 上(リニューアルオープンしたばっか)

広さ 小さめ銭湯サイズ

立ちシャワー 2

アメニティ ボディソープ、シャンプー


高濃度人工炭酸泉

39

広さ 2人分

時計の見易さ 見易い

水深 55cm

シュワシュワ感 有り

泡の付着度 全身ビッシリ


炭酸泉が2人分だと行列が出来そうなもんですが行列は出来てなかったです。

炭酸泉で39という高めの温度設定もあるのかな?

自分の場合は39だと頑張って10分。

ていうかあんまりお風呂入ってるお客さんいなかった。身体洗うだけの人多し

炭酸の出しっぷりは銭湯としては最高だと思うけど炭酸の濃度って変動するっぽい。

某お風呂屋さんの炭酸泉は最初は炭酸薄かったけどある時期からシュワシュワになったのでよく行くようになったけど最近はまた炭酸が減ったような、、、

温浴施設数行くようになってから色々書くようになったけど結局、炭酸濃度が濃くて水風呂が冷たければあとは別になんでもいいんだよね。



白湯

40

水深 55cm

広さ 2人分

バイブラ強さ


ハイパージェット×1

水深 90cm

強さ


12 入墨0