バックトゥザ・フューチャー PART2 Back to the Future Part II | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

バックトゥザ・フューチャー PART2 Back to the Future Part II

{18ECF6B5-6A74-4974-9B04-9CCB33385A0C}




前作は30年前に行ったが今作は30年後へ

実際の2015年は車も飛んでないしスケボーも飛んでない。

「過去が変わると未来も変わる」理論だと、未来の本を見て競馬で大穴当たって大儲けというのは実際に大穴に大金がかけられたら大穴じゃなくなるし急なオッズ変動で八百長疑惑がかけられて結果が変わるのでは?

実際にUFCでもわざと負ける自分に大金かけたら八百長疑惑かけられたので勝った。なんてこともあったし。

なんて細かいことは抜きにするとよく出来ていて面白い。2なのに。「なんとか2」はつまらない。というさよなら絶望先生の理論を覆す面白さ。

伏線回収物好きにはたまらない内容。

シュタゲも面白かったしな。

もしかしてタイムパラドックスものに弱いのかも。  9