墨田区 サウナ錦糸町 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

墨田区 サウナ錦糸町

{0F79E5F1-E579-40DF-86DB-E1262C3C8F34}

{DA76FFAE-BEB9-4591-8919-EDC50007B08A}



120のサウナがあると聞いて「やっつけないと!」と思い来ますた

120なんて名古屋で試合した時以来だからドキドキ


{FC105DB0-8DCC-4F08-B0D7-92454C6F3E2C}



「サウナ男子」という登りが

俺はサウナ男子じゃなくて「炭酸泉男子」だけどと思ったが今日は珍しくサウナ目当て。

サウナーさんには言いたいことがいっぱいあるがサウナはまあまあ好き


1時間800

前払い式

下駄箱の鍵預けない式

ロッカーの鍵とタオル大小渡される式


脱衣場


綺麗さ中

広さ中

脱衣場と食堂が一緒になってるとこ初めて見た

体重計 デジタル家庭用

ロッカー 縦長

ウォータークーラーはあるが紙コップが無い

ドライヤー 1200w4

アメニティ 綿棒 ヘアトニック ヘアリキッド アフターシェーブローション


浴場


綺麗さ低

広さ かなり狭い

天井 低い

よくある昔ながらの公衆浴場のようなサビっぷり。

立ちシャワー 

立ちシャワーがあったと思われる場所にレバーはあるがシャワーは無い。常連のマイシャンプー置き場になってる。隅っこにレバーがあり捻ると上の掃除機のようなところから水が出てくる。


アメニティ 

シャンプー コンディショナー ボディソープ

ハンド&フェイス&シェービング

歯ブラシ カミソリ



{2B198088-C0A8-4E63-9E9A-F0B778974F0D}



サウナ

118 

湿度 ラスベガスのような湿度!ラスベガスはもっと乾いてるけど!

難易度高  乳首の痛さで100超えは伝わる

これが118の世界か

12分計有り 超斜めってる(直さないの?お洒落?)

テレビの見易さ  殆どの場所から見える

サウナマット 普通の

個人用サウナマット有り

電気ストーブ式 

三段 

10人分


水風呂

看板には「キンキンに冷えてる」「究極の水風呂」と

 

{1079800D-BBC0-4FE1-AC90-0ED320C82444}
{91E6997D-098C-43EF-AAEF-CAC21D8F9D95}



温度計は無いが体感17.5

水深 浅め

広さ 5人分

チラー不確知(無いっぽい)

超音波噴出口の跡から元々はお風呂だったのでは?

よくサウナーが「水風呂が塩素臭い」と言ってるがサウナーじゃないのであんまり水風呂の塩素臭さは感じたことがない俺が

「あっこれのことか」って感じたよ

究極の水風呂体験?


ラドン風呂

温度計は無いが体感44

水深 浅め

5人分

超音波噴出口が3箇所



#錦糸町  #超ドライサウナ