アルティメットファイター Fighting | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

アルティメットファイター Fighting

{A5109B66-430F-4AD0-A9F8-AB6BFAE0CFDA}




"The" Ultimate fighter"なら知ってるけど"The"が付かないアルティメットファイターとは?


チンピラが地下格のブッカーに見出されて賞金稼ぎになる(恋愛もあるよ)というお話。

一応バックチョークとか三角絞めとかやるけどファイトシーンで重要視しているのは格闘技的なものより喧嘩で周りの物がぶっ壊れることみたい。


日本の漫画によくある感じ。(刃牙的)TUF全然関係無いじゃんと思ってたら「アルティメットファイター」というのは邦題で原題は"Fighting"だと!!


そりゃそうだな、100%ZUFFA(当時)に訴えられるだろうし。

ていうか邦題付けた人はわかってて付けたのかな? よくZUFFAは訴えなかったな。    2