渋谷区 マルシンスパ | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

渋谷区 マルシンスパ

{CC8A3C69-E941-4D4B-ADF2-5CAA01A2719D}

{5D042501-054B-4025-8584-5BAEFAA56653}


笹塚のスパ

901500 大小タオル、館内着付

下駄箱の鍵とロッカーの鍵交換式

名前聞かれる式


脱衣場

綺麗さ上

ロッカー 細長式

体重計 デジタル業務用

アメニティ 綿棒 ヘアトニック  乳液

ドライヤー3

ウォーターサーバー有り (ウォーターサーバーの上に塩が。塩舐めろってこと?汗かいて水だけだとつっちゃうからね。でも塩は舐めないけど。つり防止ならスポドリ飲むなぁ。

オリジナルスポドリには塩入れてるけど)


浴場

綺麗さ中

11階で二辺がガラス貼りなので景観は◎

広さ、天井の高さ

今まで見た温浴施設の中で一番狭く、一番天井低い

グランカスタマも狭かったがそれ以上かも。

(グランカスタマは温浴施設というより満喫だが)


立ちシャワー1

アメニティ  シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、剃刀、シェービングクリーム


サウナ

98 湿度はセルフロウリュで調整可能

サウナストーン式

難易度低 12分計有り  テレビ無し

BGM クラシックみたいなやつ

サウナマット ゴザ

二段 広さ 6人でかなりギュウギュウ

アウフグース有り

香り シトラスローズ

扇ぎ

1セット目 うちわ 2セット目 タオル

3セット目 うちわ

難易度


5人で「今日はいつもより人数が多いので」と言っていたが、えっ?いつもはマンツー???


{D0099A1B-169B-4C0D-8192-F8EF825AEA10}


 

水風呂 自動循環式

17 レポート情報によるとチラー無しらしい。マジか、真夏のノーチラー水風呂なんて罰ゲームでしかないが、、、

水深 88cm


広さ 約4人分


白湯 42 水深30cm

広さ 1人分

こんな浅い風呂家庭用でも見たことない。

なんか法律でつけなきゃいけないから一応つけました。的な感じ


大きさ的に水風呂と白湯が逆なのでかけ湯しようと思ったら「わっ冷て!」はマルシンあるある?


キャッチコピーつけるとしたら「大金持ちの家のお風呂」だな

公式キャッチコピーは天空のアジトらしいが