ゆかりんライブ2017 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ゆかりんライブ2017



初日はセンターの前方という超良席。

何が良かったかというとなんとゆかりんが真上を通過するというギミック。

しかも一箇所が透明の板というサービス付き! キャンスマ大開脚の比じゃない!

もちろん心の赤外線カメラで凝視!


二日目はアリーナ。


ランデブーの時のBメロの時の盛り上がりが凄まじかった。コンサートってこんなにも盛り上がるもんなんだと。

会場全体が狂ってた。

流石王国民、千秋楽に合わせてキッチリ仕上げて来るんだなと思ったがその後はペースダウン。

やはり40代多めの我々、オーバーヒートしてしまったようだ。

幕間映像は二日目のゆかりんが上司だったらがツボにはまりますた。

「おぼっちゃま君のお父さんか!」と突っ込まずにはいられませんでしたね。


MERRY MERRY 5年振り?

MERRYさんで思いついてMERRY MERRY 選んだのならMERRYさんに感謝だね。

新生桃色男爵覚えないとね。ガルーダは覚えた。


この指止まれ。

唯一のタオル曲な訳だし初日は湘南乃風よろしくブンブンタオルを振り回してたのだが二日目に客席を見るとあんまりタオル派がいなくなんかKYな感じがしたので途中でペンラにチェンジ。


長年コンサートではアンコールを連呼してましたが次からは「ゆーかーりー」に変わりそうです。

俺も他のアーティストの方は知らないのでDD さんに「他のアーティストはどうなの?」と聞くと「なーな!なーな!」があると。

流行ってるのかな。


グラチェワイパーいいね!

もちろんSSSSGもラストにうってつけの曲なんだけど。

数あるワイパーの中でもグラチェのワイパーは格別なんだよね。


嫌なことばっかりで自暴自棄になってたけど生きがいがあると頑張れそう。

王国が俺の唯一の生きがいだよ。


安室奈美恵より年上のゆかりんが頑張ってるなら俺も頑張らないとなと。


画像は一部のMMAファンにはお馴染みの小池氏(初入国)


{6011250C-7AAB-4E08-A590-FA616D0CD752}

{65DE091B-D8D0-4C7E-B91F-39222A338C37}

{99BCB0A6-5B48-41EA-94BA-A60FE51A74A7}