横須賀市 横須賀温泉 湯楽の里 II | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

横須賀市 横須賀温泉 湯楽の里 II

{43FCE261-798F-49BA-AFF7-CF63909A64B6}



今年初の湯楽の里。


相変わらず床の感触が良い。来たことある人ならわかると思うけど。


岩盤も入ってみたけどやはり緩い。

一番熱い部屋で62

サウナじゃなくて熱い部屋じゃん


{F6FFE68F-0EBF-4723-964B-09063A145E0D}




オートロウリュの時間になると中を隠すってどんな卑猥なオートロウリュなんだ


湯楽の里に来た目当ては勿論塩サウナ。

テレビと12分計がある塩サウナなんてかなり強い。

格闘技で言うとスティペミオシッチ位強い。

減量でトレッドミルや高温サウナ使う人いるけどそれらが発汗して水分を出すのに対して塩サウナは浸透圧で水分を出すから楽さが違うよね。

湯楽の里で計量やったら玄米やっちゃう奴いないんじゃないでしょうか。


温度計は85

塩サウナで85あれば凄いことだが竜泉寺の倍もあるかな?

身体温めて行かないとエンドレスで居れちゃうとこを考えると85はないかと。

47のスカイスパの方が熱い気が、、


露天ゾーンもここは最強

ここより開放感がある所もないでしょう。

外気浴なんて普段やらない私も外気浴やっちゃう位(スカイツリーを確認したかっただけだけど)

スカイツリーの最寄りということが売りの大黒湯でさえスカイツリーを見えないのに。


高速代が往復2440円かかるから万葉倶楽部よりも高くつく温浴施設だけど出来れば通いたいレベル!