X-MEN ファイナルディシジョン X-Men The Last Stand | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

X-MEN ファイナルディシジョン X-Men The Last Stand

{7947E7C2-C909-45AA-867B-A6E346A06DDC}



 
ミュータント治療薬を喧嘩の理由として戦う話。

同じアメコミでも何故ファンタスティックフォーはダサくてつまらないのにX-MENはカッコよくて面白いのだろう。

ファンタスティックフォーを観た後にX-MEN観るとファンタスティックフォーはつまらなさのメーター振り切ってんなと。
でもアメリカでは「名作」ってことになってんでしょ?

もしかしたらファンタスティックフォーはアメリカでいうサザエさんみたいな存在なのでは?

そう、サザエさんもつまらない作品を作ろうとした最高傑作だと思う。

俺も消防の頃、サザエさんを観ていた。
なんでそんなつまらないものを見るかというと
図書館に行ったらサザエさん位しか漫画が無いしテレビもサザエさんの裏番組は全てニュースとサザエさんを観ざるえなかったから仕方なくである。

当時もつまらないと感じていたが、子供はバカだから世間でサザエさんは面白いものとされていたので無理やり「サザエさんは面白いものなんだ!」と思い込んで観ていた。

しかもサザエさんってつまんないって言ってはいけない感あるよね。
  
別にいいす。格闘技やってる時点で人の道から外れてると思うんで。

大人は汚ねえよ!無知な子供に面白さの概念押し付けて!

当時だとなんだろ。珍遊記なんかが面白いと思っちゃいけないものだったけな?

珍遊記は面白く無い、ジプリは面白い。みたいに育てられて来たからこんな捻くれて育ったんだ!

大分X-MENから脱線しましたね。
X-MENかっこいいね。名前も良いし、「X-MEN!」って
「ファンタスティックフォー」ってw
自分で「ファンタスティック」なんて言ってる時点でオワコンなんだよ!

ゲーセンでX-MENやってたし!

ゲーセンでプロレスを知りプロレスラーに成ろうとしたが間違って格闘技の道場に入って格闘家になって格闘技の為にゲーセンでトレーニングするようになるって俺の人生ゲーセンで始まりゲーセンで終わるだな! 7点