町田市 湯河原温泉 万葉の湯 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

町田市 湯河原温泉 万葉の湯

{FF353391-76D0-4CD3-92DC-5A110CEEC860}



みなとみらいのは行ったことがあるが、町田のはみなとみらいのより良いと言われてゆかり丸をかっ飛ばし町田へ

内風呂
カランにかがやき姫有り
サウナ 92℃ 三段 狭め テレビ有り
水風呂 15℃ 浅い 広さ 三人分
水素風呂 40℃ 広さ 中
見た目は薄い絹の湯。泉質説明によると水素が活性酸素を除去してシミ、シワによいとか。

湯河原温泉 
42℃ 広さ かなり広い。

ミストサウナ 45℃ 
パンクラスイズムの方が上。

露天ゾーン
結構広いが鉄骨むき出しで開放感があるとは、、、

露天風呂 40℃ 広い
えっつまり普通のお湯ってこと?

岩風呂 40℃ 一人分

寝風呂、浅風呂 40℃
両方とも要はジェットの無いリラックスバス。

露天ゾーンに横になれるスペース有り(2箇所も)開放感有り涼しく良かった。

ウォータークーラー アルカリイオン水、あんまり冷たくない。

みなとみらいもそうだったけど空いてて静かなのは良い。

水素風呂があって広い分みないとみらいより良いと思うけどあんまり変わらないかな。

みなとみらい店もそうだったけどドリンクがセルフ式で一杯390円なのは、、、

王国民はみんなこれ選ぶんだろうなぁ

{F4C7CFE8-1088-404F-922B-DA48B0178CC8}