横浜市鶴見区 ユーランド鶴見 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

横浜市鶴見区 ユーランド鶴見

サウナ 101℃
水風呂  9.6℃  (関東一冷たいとか)
風呂の温度は40-43℃と高め。(露天風呂は44℃)
ローヤルゼリー風呂と絹のお風呂があったけどローヤルゼリー感と絹感はわからなかった。

露天は壁が高く円状になっているのでまるでウォールマリア内部にいるよう。

オゾンバイブラ湯に「ニキビ、あせも、水虫に効く」と書いてあるが、水虫に良いことは良いことなのだが水虫の人は銭湯に来てほしくないな。

ビックリシャワーがあるがお湯。
冷たかったらいいのに(ラスベガスのインペリアルスパのビックリシャワーは冷たかっただった)


大体銭湯の水風呂は16-17℃位だから10℃はかなり冷たく感じますね。

サウナも100℃あるし、減量には良いかも。お風呂はともかくとして。