ワイルド・アット・ハート Wild at Heart | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ワイルド・アット・ハート Wild at Heart


愛する二人がなんだかんだあって離れたりしたけど最後は結局I Love you という話。

そのなんだかんだが意味不明過ぎる。

主人公のニコラスケイジが彼女の母親が送り込んだ刺客を傷害致死させたとこから始まり強盗で逮捕されてクライマックスへ。

映画は三回見る私だが内容も途中の演出も意味不明。

彼女の母親が口紅で顔を真っ赤に塗るシーンや半魚人みたいな女?おじいちゃん?をアップで撮るシーンや
 変な声で主人公に話しかけるがYeah しか言わない奴とか

物語を最後まで見ても伏線を回収できてないし。

ニコラスケイジの歌うプレスリーも音痴だし、映画としての条件を満たしてないということで採点不可能。

{2828D3E0-0AB2-49DA-A382-2549B7AE38D2:01}