インサイド・マン Inside Man | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

インサイド・マン Inside Man

一見普通の銀行強盗かと思わせつつ実は犯人グループの目的は意外なところにあったのであります。という話。


作り手の意思を理解し辛い映画。
私は基本映画を三回観るのだが、この映画のネタバレ解説を見ても「??」が残る感じ。

まぁ犯人グループが銃を使わずパンチだけで人質を脅す絵は面白いが(犯人グループの銃はモデルガンだっというオチ) 殴られるのが嫌だから銀行強盗の言うことを聞くって凄いなと(犯人のパンチに怯えてたのは犯人グループの一味?)

結局ジョディフォスターの役どころはネタバレサイト見てもよくわかんないみたい。
とりあえずあの糞高慢女っぷりは出てる度にハイキックしたくなるね。

そういう役だから作り手の思惑通りなんだけど、すげーむかつく  4点


{BCDBB388-6C56-4F67-A764-189914AB03C7:01}