ズラ買おうかな。 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ズラ買おうかな。


こっちに来て以来三回目の散髪に行ってきた。

$14.$17と来て今回$12のとこに行ってきたのだが、今回は驚きの連続だった。

席についてヘアカタログの写真を見せると、わかったと言わんばかりにいきなりバリカンでジョリジョリ。

でちょいちょいハサミを使いいきなりハードジェルをつけ始める。
えっ今つけたら調整で切りにくくなるし、ていうか一旦流さないとダメだろ。あと客につけていいかも聞かないの?


で前掛けを外そうとしてくるので「いや全然違うだろ!」と言い
また切ってもらうがちょっと切ったらまたジェルをつけてきて前掛けを外された。
俺が鏡とヘアカタログを見ながら露骨に不満そうな顔して「フィニッシュ?」と言うと「セイムピクチャー」と

この中国人英語全然喋れないしまったくの素人だから絶対イリーガルで働いてるな。
こんなんでチップ要求してきたら移民局に通報してやっかと思ってると
消費税も要求されず$12払ったら「サンキュー」と言われた。

デニーズではチップを13%払っただけで「なにか問題ありましたか?」と聞かれたくらいなのに。

とりあえずシャワーで髪流してから美容院行ってきます。

写真は公開しません。なんかコントの爆発後みたいな髪型になってるし、もみあげは刈り上げただけだから水平になってるし

やはり日本のヘアカットの技術は世界一だな、ぶっちぎりで!