ハロウィンパーチー | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ハロウィンパーチー

親友にハロウィンパーテーに誘われたので行くことに。

大きい飲み物と五ドルとコスプレを持ってこいとのこと。

それらを用意して現場に到着

受付で五ドルを払い奥へ進むと親友のマイケル発見

なんか白雪姫みたいなカッコしてる
完全におネェ系

「コスプレは?」と聞かれたので「着替えてくる」とトイレで着替える
(どうやらみんなコスプレして家から会場に来たみたいですが日本のコスプレイベントではコスプレで会場に来ることは禁止されているので)

着替えて出ると「ワシッ」と腕を掴まれる


なんだと見るとジャイアンみたいな香具師が「ふじこふじこ」言ってくる

早口でまくし立てて来たので正確に何を言っているかはよくわからなかったがどうやら
「俺はアルコールを持って来いって言ったんだ!ラムとかウォッカとか!
女子はミクスチャー、男は酒を持って来いとメールしたはずだ!だけどお前が持って来たのはジュースだ!追加で二十ドル払うか酒買ってくるか、、、」
と言われたので「日本には飲酒運転の文化はねーんだよ!うーんどっちにしようか、、、めんどうだなー」と思ってると、ジャイアンが「ふじこふじこ OR GO HOME NOW」 と。ここははっきり聞こえた。

"You、、、"一瞬英語でブチ切れそうになったが日本人が英語でブチ切れてもなんだかファニーなだけなのを思い出し日本語で「てめーこの野郎、黙って聞いてりゃいい気になりやがって BACK MY MONEY!」と言い
コスチュームを脱ぎマイケルのところに行き「Sorry マイケル、彼に帰れって言われたから帰るよ」と言うとジャイアンが「あーマイケルの友達だったのか、じゃあただでいいよ」と

はぁ?
ていうかお前なんでお前なんでコスプレしてないんだ?お前あのオレンジのトレーナーでも着て「おぉ心の友よ」とでも言ってろ
もちろん帰りましたが

そんなハロウィン



$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba