画像を見ただけで理解できると思うので特に説明しませんが | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

画像を見ただけで理解できると思うので特に説明しませんが

photo:03




photo:01



photo:04



photo:02




photo:05



photo:06



photo:07



photo:09




photo:08





はい。17歳だよ?!ゆかりちゃん祭りの発売日前日にアニメイトに買いに行って特典のクリアファイルをGETしアドトレーラーを撮影してお好み焼き屋「ゆかり」にてゆかりちゃん祭り発売記念会を行いゆかり焼きとゆかりサラダを食しJOYSOUNDゆかりんルームにて王国セットを頼み缶バッジをゲットですね。


あなたも王国民の端くれなら画像見ただけで「ふーんなるほど」でしょうけど



アニメイトが混むのは日曜と思いがちなんですが意外にもフラゲ狙いの火曜日の方が混むんですね。


お好み焼き屋「ゆかり」に関しては

まず「フロマージュ焼き」を何人の王国民が「プルマージュ焼き」と間違えるんだろうという想像から始まり




ていうか「ゆかり」最初は名前でテンション上がってたけど収納がやばい

なんと椅子がパカっとあいて中に荷物を入れられるのだ!

もうスタートからゴールまで収納にテンション上がりっぱなし


MMAファイターは練習の時でも試合の時でも常にでっかいカバン持ってるから飲食店での荷物の置き場所にいつも困るのよ

(グローブ、レガース、ファールカップとか必要な道具がいっぱい。特にレガースがでかい(涙)


それこそファイター5人でパイプ椅子しか無いような居酒屋に行ったりしたら外にカバンを山積みに放置なんてざら


それにひきかえ「ゆかり」の収納!








$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba-image



これならでかい練習道具も床に置くことなくスッキリ収納!(比較対象がゆかりちゃん祭りなのがわかりにくいかもしれないが)



素晴らしい!

俺が現役ならゆかりに通いつめるね!

水道橋からも近いしね!

ゆかりはまさに毎日練習する練習熱心なMMAファイターのためにあるような店だよ


なんか格闘家が集まる飲食店とか結構あるけど、だいたいそういうとこは椅子がパイプ椅子で荷物はすみっこにドサドサって置くところが多いような気がするけど

ゆかりならキックミットが入ったカバンでも「スッ」と椅子の下に入れられる!

MMAファイターにおぬぬめ お好み焼きゆかり





うんまぁ味は普通に美味しいよ

わかってやってるのかどうかは知らんが、ちゃんと「ゆかり焼き」には海老一尾ついてくるしw





$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba-image




JOYSOUNDのカラオケルームに行ったのだが


以前黒うさぎでゆかりんが「パセ・・・ジョイサウンドさんに行って」と話していた時は
「ゆかりんはバカだなぁジョイサウンドは機種の名前であってカラオケ屋さんじゃないのに」と言っていた私。

JOYSOUND直営のカラオケ店ってあるんだね。私が無知でした。m(_ _)m イタリアもイギリスもヨーロッパですm(_ _)m




JOYSOUND田村ゆかりコラボルームに関しては俺が一番乗り疑惑が(;´Д`A




というのはツイッターとかでゆかりんルームが話題になり始めたのが俺がルームを出たあとで、そのあとの予約が殺到してたということから


受付で「田村・・・」と言いかけで「只今満室でしてその後も予約で埋まってしまっていて」と言われるかと思ったら

あっさり「突き当りを左です」と言われて

「えっ!」と驚いてしまったので。


二時半まで居れたのだが他の王国民のために「アンドロメダまで1hourで」と遠慮する


ツイッターで「仕事が無ければゆかりんルーム行けたのに」的ツイートが多いから補足するけど、俺この時バイト帰りだから。ニート扱いしないで傷つくから、「へーMMAのチャンピオンでもバイトするんだ」に関してはおk  労働組合ないとだめっしょ



早速、当然「ゆかり王国セット」1,980 円(税込)を注文



ゆかりんごジュース」680円(税込)/「めろ~ん明太子パスタ」1,100円(税込)がセット価格で1,980円で大変お得!


何でセットになると高くなるんだ?って


ばかやろう! ゆかりんのバッジだったら300円でも買うだろ!だから100円得なんだよ!わかったか!



$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba-image
















ゆかりんごジュースとバッジすぐ来る

メロンパスタなかなか来ない


どうする?そうだここカラオケだ、歌うか?




壁紙に気を取られ


photo:15




photo:13




photo:14



$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba-image

photo:16




photo:17




気がつかなかったが、ぼっちカラオケは初めてだった。

小学校~大学までずっとぼっち遊園地、サーカス、水族館、映画、プリクラ、プールだったお前がなにを今更ぼっちカラオケ程度で騒ぐのかわからんがw



俺歌よりも口上の方が好きだからなー


motsuパートでもやるかと曲入れる


パスタ来た!


うーん何故か無意識にメロンを避けてパスタ食っちゃうなー


単品だと美味しいと思うんだけど。。。


もちろん全て完食しましたよ



めろ~ん明太子パスタをご家庭で味わいたい王国民は

パスタを茹でる→更にカットメロンを盛り付ける→メロンの上からパスタを盛り付ける→明太子パスタの元をぶっかける→完成。


まぁほら、俺バターとか揚げ物とか脂っこいの食べられないから。。




そんなこんなとJOYSOUND会員登録でアンドロメダまで1hour終了。



つうか歌うよりコールしたい


特にSuper Special Day

誰かゆかりんルームオフ入れて欲しいな

あそこ多分10人はイケるし

周りにゆかりん歌う奴がいないからなー(´・_・`)

いつも長渕のStay Dream ばかり

PPPH入れられんのか?


長渕は別にいいんだけど長渕はStay Dream以外にも曲出してるだろ!お前ら!

なんでStay Dreamしか歌わないんだ!お前らは!