ドライトマトモッツァレラチーズがけ | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ドライトマトモッツァレラチーズがけ

photo:03





ドライトマトはオイル漬けのものを使用









本日のasarenめぬーは


800M×5 

速いタイムを出すというより試合中に集中力を切らさないトレーニングという意味を込めて
最低タイムを個々で設定してそれを超えたごとに補強メニュー追加という設定
しかも人は自分のためには頑張れないが人のためになら頑張れるという性質を利用して一人がタイム超過しても全員がバツゲームをやるという設定。



俺、ザウルスは3分 楓は3分10秒で設定。

1,2は全員クリア 3本目はザウルスが400Mでうんこリタイア それに気を取られて全員アウト

4本目は楓大幅オーバー まさかの3:25
5本目 全員クリア っていうか楓が2:57

400M3本の時も1:25 1:25 1:12 ってわかりやすく手を抜いてたな


ということでバツゲームは4種目 腕立て、スタビライザー、チンニング、バタ足。


楓バタ足時「京子気合だ!」と煽ってやると「京子ー!」と叫びながらバタ足やってた。
お前が京子なんだけどな



photo:01




ドラゴンボールが近日公開ということで