マキシのシャイニングウィザード喰らってフラッシュダウン。本人は軽くだって言うけど全然軽くないし。 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

マキシのシャイニングウィザード喰らってフラッシュダウン。本人は軽くだって言うけど全然軽くないし。

スパーリングクラス終了後。物足りなかったのかマキシが俺にやろうと言ってくる

マキシでかいんだから外人とやればと言うが結局やることに

軽くやってるというが確かに殆どの攻撃は凄い軽いのだが、3回超軽い打撃が来たら1回超強い打撃が来るのがマキシ。




$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba




まぁスタンドの打撃ならなんとかなると思って続けている時にシャイニングウィザードが来る

完全に踏まれた膝の方を見ていたので不意打ちに


フラッシュダウンだからダメージは少ないが、軽くではないですから!!!



$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba