シカゴでリアルLOVe生活 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

シカゴでリアルLOVe生活

昼間は暑いアルバカーキから極寒の地五大湖のジェフカランのジムへ

また寮に泊まっているのだが相部屋と個室があり、もちろん私は相部屋なのだが、そこで生活しているのはなんと女子。

まだ他に住人がいないので女子と同じ部屋で寝るということに。

これはH2の比呂とひかり、じゃじゃ馬グルーミン★UP!の駿平とひびきよろしく意識するのか!


と思いきや、



彼女、性別は女性だが行動、言動は男で。男っぽい女というより女っぽい男という感じがする。

ということで、なんかLOVeの高樹愛と黒百合学園のテニス部員って感じ



$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

J-GIRLS参戦経験もあるフェリス

いろいろしてくれるし、いろいろくれるとてもいい”奴”です





なんか今回の記事は90年代週刊少年サンデー作品でまとまりましたね。おあとがよろしいようで


格闘家で漫画好きというとジャンプ好きが多くなかなかサンデー派がいないので、あんま話合う人いないです(w_-;








さすがにアメリカに漫画喫茶無いので(どこかにはあるかもしれないけど)ネットで固有名詞を思い出したのですが、LOVeってB・Bの続編なんですね
B.Bは読んだことないけど日本帰ったら読んでみようかな