DREAMライトヘビー級タイトルマッチ解析 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

DREAMライトヘビー級タイトルマッチ解析

ムサシに挑戦するのは試合前タンタンジムに練習に来ていた泉選手

練習ではバカバカ木村さんからテイクダウンを取っていた。木村さんは総合の選手じゃないけど




ムサシは距離の取り方が凄かった。
数センチ単位で終始相手との距離を崩さずまるで磁石のように相手が10cm近づいたら10㎝離れる
みたいな感じでずっと自分の距離で自分のジャブとワンツーが打てる姿勢を崩さず戦っていた

結果はジャブ数発とワンツーのみで終わり


ムサシのパーフェクトゲームだった。

こんなレベルの高い試合を日本で見れるのはお得ですね


泉選手もまったく可能性がなかったわけではないが、というのは今回はリングでオクタゴンではなかったためどうしてもリングの辺と頂点の所で後ろの長さがちょっと違うからそこで若干距離が狂ったりはしていたが、ましてや重い階級だからちょっと下がったらロープやコーナーの近くになってしまうため


次回はフェザー級タイトルマッチ











了解しました
Aye-aye.








$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba-IMG_8094.jpg