所英男が元アイドル池上奈々さんと結婚と日刊スポーツさんが報じましたが | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

所英男が元アイドル池上奈々さんと結婚と日刊スポーツさんが報じましたが

最初に交際記事が出た時、元アイドルと書いてあったので池上奈々でぐぐってみると

◆池上奈々(いけがみ・なな)1979年(昭54)7月15日、東京都生まれ。00年4月にアイドルグループ、いろいろ式部を結成しデビュー。01年12月に同グループ解散。芸能界引退後は、構成作家に転身した。TBS系「ゴロウ・デラックス」など主にバラエティー番組を担当。アイドル時代は、164センチ、B83-W61-H88センチ。血液型O。

$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

と出ますた。

まず上の画像とは今現在の所奈々さんとは全然違うし、下の画像も若い時の写真だと言われればありえなくはないかなと思って本人に聞いてみたところ「全然別人だけど、この人巨乳だからこれでいいや」とのこと

確かにこの3サイズが本当なら夫婦で大喜びでしょう


インターネット時代だから簡単に調べられる代わりに同姓同名だったりすると誤情報を生みやすいんでしょうね
自分も三回戦(キックでいう5回戦)にあがりたての時は同姓同名の人とごっちゃにされることが何度かありましたし

でも、所奈々さんは元アイドルではないですが、元ハガキ職人というもっと素敵な肩書を持っています。だけど現役時代のラジオネームは禁則事項だそうです。自分も所奈々さんのネタを聞いているはずなので気になりますね。

日刊スポーツさんには責任もって元アイドルの池上奈々さんを探して欲しいですね

水樹奈々だったらもっといいですが




えーい早とちり~
Somebody's jumpin'to ~conclusions~!





$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba