かかとがこちこちになっちゃってる宮下さんになめらかかとをプレゼント | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

かかとがこちこちになっちゃってる宮下さんになめらかかとをプレゼント




$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba-IMG_4488.jpg


$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba-IMG_5583.jpg

このコチコチかかともすべすべかかとになるか


$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba-IMG_2702.jpg

すっかり有名人になりましたね

kamiproの僕が語る宮下さんへのインタビュー
草稿まであった「宮下さんのために何度合コンをセッティングしてあげたことか」
が無くなったましたΣ(・ω・ノ)ノ!


宮下さんは入院してからよく「ナースとの合コンを組んでくれ」と言われるそうですが、彼がナースに対して「今度飲みにいきましょうよ」って言えると思いますか?
ナース合コンをしたい人は女性への交渉の仕方を教えてあげましょう



女子高生ってだけでたいして可愛くなくてももちあげられてる人いますよねに対しての宮下さんの名言
「女子高生ってのはブランドなんだよ」
$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba-IMG_3628.jpg



今弟がリングにあがってますよという報告に対して今すぐ止めろ!との指令が



ゆめいっぱい 関ゆみ子 ちびまる子ちゃん初代オープニングテーマ





The protagonist of this story is a zombie.
この物語の主人公はゾンビです。











$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba