割と優秀なゴーストライターが『タレントが初めて書いた小説』というのを意識して書いたらこうなった、 | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

割と優秀なゴーストライターが『タレントが初めて書いた小説』というのを意識して書いたらこうなった、

って感じじゃないのかな  ですって

2chの評価


他には

ポプラの本を強制的に送られた奄美大島は被害者だけどなw

そんなKAGEROUは今、我が家のリビングの壁に飾られ、「フィンランドの国旗に似ているね」「でもスイスかもね」と、一家団欒の話題の中心になっています! ところで、中に紙が200枚以上も挟まっているのですが、これはいったい何に使うのでしょうか?

ベッドを起こすための手回しハンドルと、人工心臓を駆動させるための装置の軸がぴったりという、
日本工業規格も真っ青な互換性はもとより、心拍数とかの制御はどうするのかな?



アマゾンレビューは



今後はフリーペーパーか大学ノートに書いて自己満足で終わらせて下さい。 "命"も大事ですが、"お金"の大切さも考えてみたらいかがですか?

読み終えたあとのもやもやした感じ、実体のなさは『KAGEROU』というのにふさわしいと思います。 あの厚さが嘘のようにすっと読めます。

僕はとっさにそばに置いてあったKAGEROUで、僕のICHIMOTSUを隠しました。





$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5vGaAww.jpg  




命の大切さを訴えたい作品らしいのですが、こんなもののために落選させられた他のポプラ社大賞に応募した作家の命の大切さも訴えて欲しいものです。




これじゃ、弱くてもつまんなくても有名って理由だけで試合が組まれる日本の格闘技業界と一緒じゃないですか!!
なんとかしてください!格闘技業界の水嶋ヒロさん!!!
$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba