本当は5なんだけど看護婦さんの前で「5です」なんて言えないからいつも「4位ですかね」って強がって | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

本当は5なんだけど看護婦さんの前で「5です」なんて言えないからいつも「4位ですかね」って強がって

言っちゃう

ていうか1と2と3と4の違いがわかんねーよ
こんなの0か5しかねーだろ!!


$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

癌患者が使う痛みチェックシート(仮称)に切れる宮下トモヤ氏


$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

「0と1ってどう違うんだよ!」

$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba


「すげー痛い時でも、こんな泣いてるの恥ずかしくてさせねぇよ! でも4の顔そんなに痛そうな顔じゃないだろ!本当はすげー痛いのに。泣いてると思われたくないから5がさせねーよ!!毎日聞かれるからささなきゃいけないんだけど。。。」




I was just thinking that your dedication really is all I can admire.

心がけだけはほんとに立派だと思ってよ