反則と思える攻撃をもらってその3 naruto 美人ギタリスト | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

反則と思える攻撃をもらってその3 naruto 美人ギタリスト

前回の続き


結果は蹴った選手のKO勝ち
攻撃が当たった瞬間はグラウンド状態でなかったという裁定。
有名な試合でいうと秋山VS三崎とまったく一緒のパターン。この試合では攻撃が当たった瞬間はグラウンド状態でなかったが、グラウンド状態の相手の顔面を蹴ろうとしたということでノーコンテストになったのだが。

攻撃を受けた選手はKO負けの裁定が下された瞬間、まだできるよ。みたいなことを言っていて急に元気になっていたような気がするが反則だと思ったから休んだだけだが、ルール上認められた攻撃なら我慢できるよということだろう。

三崎VS秋山がノーコンテストになったのだからこの試合もそうなると思うが、どうなるのだろう。

私はこの件に関して外野なので抗議などはしないが、自分が負けの裁定を下されたらSRC13のといたさんのように抗議文を送るだろうな


前面道路の幅員で制限されるのは建ぺい率でなく容積率





Distance long shot party NARUTO -ナルト- 疾風伝31話 - 53話オープニング





$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

バンドで唯役をやったゆいちゃん