キックドランカー(パンチドランカーではないよ)笹谷淳  | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

キックドランカー(パンチドランカーではないよ)笹谷淳 

パンチをもらいすぎて常に酔っ払っているように見える人のことをパンチドランカーというが、笹谷選手の場合は蹴りでのKO負けが多いのでパンチドランカーではなくキックドランカーである。



宮下さんのところにお見舞いに行った時の話

宮下「女の子にお見舞いこられても困るよ、抗がん剤でつるっぱげになるから恥ずかしい」
私「ヅラとか帽子でごまかせばいいんでないですか?」
宮「そうだお見舞いで帽子もらったんだ、これとこれ」
私「こっちのニットキャップはともかくこっちのメッシュのキャップは意味ないじゃないですか!メッシュだからはげ隠せないじゃん」
宮「それ笹谷さんが持ってきたんだ」
。。。。。


宮「入院生活はすごい楽だよ、なにかして欲しかったらボタン押せば誰か来るし王様みたいだよ」
私「この楽な生活していると体が良くなって退院した時の生活がきついですよ、退院したものの仕事がなくて、「また入院したいなー」なんて思っていたら病気を治すモチベーションがあがりませんよ、
退院するのが待ち遠しくなるような資格など取らないと、病気を治す気がなくなりますよ。」
宮「ギロチンチョーク日本一は資格にならないかな?」
私「この世界に仕事にギロチンチョークを使う会社がいくつあるんですか?」
DVDを指さして
「こういうDVDも息抜きにはいいですけど、この部屋息抜きばっかじゃないですか!エンタの神様見たって雇ってくれる会社はないですよ!]

て会話を宮下さんとしてきました。
笹谷「それあげたの俺」
。。。。
笹谷「またなんか置いてこよ、駄目だしされるのが楽しみ♪」




$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba


Are you a megalomaniac or somethbing?
誇大妄想狂かなんかか?




肘打ちをバッティングとされ不可解なテクニカル判定となったが無事王者となったあっちゃん

$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba


よほど嬉しいのか常にベルト装着
J-NETWORKウエルター級チャンピオン


$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba
今年の紅白で奈々様が歌う曲について語るあっちゃん。
あっちゃんの予想はSilent Bibleだそう



$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba
会長母と

$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

この辺りからガチでベルトを着けているのを忘れている様子


$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba
この辺になるともうネタとか関係なくベルトしているの忘れてますね
写真は撮れなかったが、私が去った後もこのまま帰宅していますた。














資格 自動車3級整備士免許、調理師免許


職歴 老人ホーム、ラーメン屋、松屋、新聞配達、送りドライバー


趣味 お菓子作り、子作り


特技 複式帳簿付け


学歴 武蔵野市立第三小学校卒、武蔵野市立第三中学校卒


戦績 23戦13勝10勝 MA1位 生徒会長



お気に入りのバンド 放課後ティータイム


好きなアニメ ハガレン


$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba



$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba