ファントムズ二代目ギター MICKナカシ | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

ファントムズ二代目ギター MICKナカシ

学歴 玉名市立築山小学校卒→玉名市立玉名中学校卒→熊本県立玉名工業高校機械科卒→東京農業大学地域環境科学部生産環境工学科卒

戦績 生まれてきたことと熊本での種付けの数々

次回試合 9月全日本アマ修

特技 なんかしら工夫をして練習をサボる

趣味 種付け

好きなアニメ この青空に約束をー ~ようこそつぐみ寮へ~




ある日パソコンの話をしていた時の話、俺が
「中嶋さんのハードディスクは何ギガですか?」と言うと
「俺のはノートパソコンなんでハードディスクはないんですよ
俺 ・・・
中嶋さん 「ハードディスクはないんですけどUSBならあります」
俺 ・・・・
バイブレーター 「USBが256キロバイトでそれに音楽を入れてます」
(恐らく彼はUSBフラッシュメモリーのことを言っているのだろう。)
俺 「中嶋さんのUSBはすごいですね」
バイブレーション 「そうなんですよ、俺のUSBはなんでもできますよ!」



面倒なのでそのままにしておく。


$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba