teamkiraのこじき ホームレスDr.Yoshimura | DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba

teamkiraのこじき ホームレスDr.Yoshimura

人にはなかなか技を教えないけち
 座右の銘は「クンタップと石毛以外なら誰とでも戦います。ワラ」
学歴 世田谷区立桜木小学校卒→世田谷区立桜木中学校卒→私立駒場学園普通科卒→明治学院大学経済学部商学科卒

持ち家 木造築40年
青山LOOP8月11日 誕生5周年イベント

資格 スキューバダイビング アドバンス
職歴 レコード店、水商売
胸を隠すこじき 誰に見せるつもりなんだ?

次回試合予定 本人希望8月
好きな言葉 ジンクス
好きな有名人 赤坂理子
好きなゲーム バーチャロン
今一番欲しいもの エフェクター
将来の夢 リング2が見たい
好きなタイプ コスプレ
好きなTV お笑いウルトラクイズ
最近のマイブーム ストラックアウト
最近のニュース まだ山田戦の負けから立ち直れない
母 元ザ、バイオレンス

所属 teamkira
戦跡 アマキック2位 JTC東京大会2位 JTC全国大会優勝 ネオブラッドトーナメントベスト4

次回試合予定 
趣味 人におごってもらうこと
好きな漫画 deathnote (週間少年ジャンプ)
好きな音楽 モーニング娘。


 過去の対戦相手は隼人、柳沢、大場、ボディビルダー。(すべて負けだが)
 すべての試合について本人に言わせれば「あれは俺が勝っていた」らしい。

本人に得意技を聞いたところ「打撃」らしい(笑)
 ていうか本当に得意なのは人にたかることでしょ?
計量に失敗しても当然のごとくガムをたかってくる(自分で買いなさい)
ていうかこの人がお金を使っているのを長いことつきあっているが2回しかみたことない。切符を自分で買ってたのと、俺らが強引に奢らせた2回
 ゲーセンにいっても自然に人に奢らせようとするホームレス吉村。
最近新たに、当たり屋という技を身に付けたらしい・・・
$DJ.taikiオフィシャルブログ「非公式ブログ」Powered by Ameba