2011シーズンも開幕を迎えました!

今日は開幕戦に相応しい様な

ナイスサヨナラゲームでしたね!

内藤選手の

涙のヒーローインタビューが

グッときました。



今日の試合から選手の登場曲が

変更、追加などがありました。

2 渡辺直人選手
Out Here Grindin / DJ Khaled ft. Akon, Rick Ross, Plies, Trick Daddy, Lil Boosie, Ace and Lil Wayne

5 森本稀哲 選手
Intro~We Still Run De Town / Fire Ball

6 松本 啓二朗 選手
Tokyo Star / 加藤ミリア

9 一輝 選手
Aint Thinkin Bout You / Bow Wow ft, Chris Brown

31 吉村 裕基 選手
Yeah 3x / Chris Brown

39 内藤雄太 選手
新恋愛 / ET-KING

以上の選手が変更がありました。

明日からも変更があり次第

アップしていきます。

明日も勝利を目指して!