連続配信63日目.日々、信じられない速さで1日が進んで行きますね.毎日の配信を始め... | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

連続配信63日目.日々、信じられない速さで1日が進んで行きますね.毎日の配信を始め...

この投稿をInstagramで見る

連続配信63日目🎧 . 日々、信じられない速さで1日が進んで行きますね⏰ . 毎日の配信を始めてから更にその速度が増した様に感じます! . それは以前より毎日が充実してる証拠ですね🙌 . 新型コロナウィルスの流行で緊急事態宣言が発令され、4/12日から毎日配信すると決めて本日で63日目、皆さんの熱烈な応援のお陰で本当に充実した自粛生活になっています🏠 . 良く耳にする言葉ですが 『コロナが終息したら...』 『元の生活に戻ったら...』 なんて良く耳にします👂 . これはあくまでも僕の意見ですが、僕は元に戻ったらなんの意味も無いと思っています。 . 元の生活に戻るんじゃなく、コロナ以前より、もっと良い生活に変わらなきゃ、この自粛期間、努力した意味が無いと思います。 . では僕の思う良い生活と言う意味は!? 景気の話しではなく、国民1人ひとりの意識の話しで、より良い助け合いの社会になれば良いなと思います🙏 . コロナの自粛生活で学んだ事、感じた事、当たり前が当たり前じゃないんだって事、助け合うには力や余裕が無いと出来ない事もあると思います、自分に人を助ける余裕のない人もせめて自分にもそして他人にも優しく出来る、そんな風に世の中が変わればコロナ以前より良い生活になれるんじゃないかな?と僕は思います🤝 . . You may say that I'm a dreamer . But I'm not the only one . まあ少し思ってた事を書いてみました✏️ . そんな訳で今夜も21:00~23:00は . VDJ Ta-Shi Uber Beats Live Video Mix Show vol 63 On Twitch TV 📺 . 土曜日の夜は🌙 . Party in Your Room 🏠 . 今夜のテーマは、 これも皆さんお待ちかね . “DISCO” . をテーマに2時間ノンストップで音どけ致します🕺 . 今夜は貴方の自宅でFEVERして下さい🎵 . . 皆さんの応援が毎日の配信の励みになります♪ . Twitchアプリのダウンロードをして是非vdjtashのフォローをお願いします🙏 . リンクはこちら ↓↓↓ http://www.twitch.tv/vdjtashi . #vdjtashi #uberbeats #twitch #livevideomixshow #partyinyourroom #saturdaynight #fever #disco #bits #cheer #subscribe #followme #毎日配信 #配信dj #ディスコ #ダンス #フォロー #dj旺旺

DJTa-Shi(@djtashi)がシェアした投稿 -