先日、僕の配信プログラムUber Beat’sとコラボ配信したOCM (Operati... | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

先日、僕の配信プログラムUber Beat’sとコラボ配信したOCM (Operati...

この投稿をInstagramで見る

先日、僕の配信プログラム💻 Uber Beat’sとコラボ配信した OCM (Operation Covid-19 Manila) の運営サイドから活動に協力した証明と協力への感謝の気持ちを表彰して頂きました🎖 . OCMとは新型コロナウィルスの流行に伴い、フィリピンで貧しい生活を送る人々を救おうと世界中で活動するフィリピン人のDJ達が配信を使って募金を募り、少しでもフィリピンで困っている人達を応援しようとはじまった活動で、そのOCMに微力ながら僕の配信からも番組を見てくれている方々にこの活動を知ってもらい少しでも援助してもらえたらと、コラボ配信と言う形で配信をし、そのお礼として運営サイドの方々から、こんな胸の熱くなるお返しを頂きました🙏 . 心のこもったお礼にとても感動しました♡ . 募金活動は最終的に約3万ペソ(日本円で役6万円)の支援が集まり、これはフィリピンでは約150人分の食事が提供出来るそうです🌭 . 人の人生を救う程の大きな力は無いかも知れませんが、フィリピンの貧しい子供達がご飯をお腹いっぱい食べて、せめてその日だけでも笑顔になれたとしたらそれだけでもとても嬉しいです🙏 . そしていつの日か世界中の子供達が夢と希望、そして笑顔の絶えない世界が来る事を祈っています。 . OCM (Operation Covit-19 Manila) . VDJ Ta-Shi 2nd June 2020 . #operationcovid19manila #ocm #myxxyndicatedjs #myxxyndicate #djpeekaboo #djmickysuzuki #vdjtashi #djtashi #philippines #manila #filipino #savethechildren #prayformanila #filipinofood #halohalo #tagalog #talimakasih #新型コロナウィルス #フィリピン #マニラ

DJTa-Shi(@djtashi)がシェアした投稿 -