連続配信50日記念.新型コロナウィルスの流行により発令された緊急事態宣言をきっかけに4... | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

連続配信50日記念.新型コロナウィルスの流行により発令された緊急事態宣言をきっかけに4...

この投稿をInstagramで見る

㊗️連続配信50日記念🎉 . 新型コロナウィルスの流行により発令された緊急事態宣言をきっかけに4/12から毎日同じ時間に同じ場所で配信すると決めてはじめた♪ “Twitch VDJ Ta-Shi Uber Beat’s Live Video Mix Show” が本日遂に50日連続配信の記念すべき日を迎えます🕺 . 自粛生活をおくる人達に僕はDJとして何が出来るのか? . そしてこれからの時代、DJとしてどう進化し、どう時代に対応していかなくては行けないのか? . 今回その事態と次なるステップへの変化が必要なタイミングが偶然にも重なり、ピンチは逆にチャンスだと思い、 . おそらく人間には人生の中で何回かしかないであろう本気にならなきゃ行けない場面があるの思います! (僕の場合は上京、DMC世界大会、MISIAのドームツアー、そしてそれが今) . そして今回の世界的にも類を見ない人類が今世紀直面する最大の危機に人類がどう対応していくか? . そんな状況の中、この配信と言う(少し昔からあったけど)新しい時代のテクノロジーを生かした自分を表現する方法で皆さんに少しでも自粛生活を楽しんで貰いたい、そして自分のDJ(音楽)をより多くの人に聴いて、知ってもらいたい、と言う気持ちから、居てもたってもいられず配信をスタートしました🎧 . やると決めたら中途半端にやるのは性格に合わないので、どうせやるなら毎日同じ時間に配信しなきゃ意味がないと思い気が付けば50日間と言う時間が過ぎました💦 . ここまで配信して来れたのは、やはり観て聴いてコメントしてくれる皆さんの応援があったから続けて来れました、これは間違いなく心の底からそう思います♫ . 毎日僕の配信を楽しみにしている皆さんのお陰で僕も楽しんで配信する事が出来ています😊 本当にありがとうございます🙏 . 長くなりましたが、そんなこんなで今夜も9pm ~ 11pmまでの配信は連続配信50日記念、ファン感謝祭と題して大ネタオンリー、大ヒット曲オンリーの夜にしたいと思います♬ . 記念すべき配信50日記念のお祝いの日を皆さんと一緒に過ごせたら幸いです🎉 . そしてもちろん深夜0:00~はMidnight Slow Jamもやります🍷 . こちらも50日記念のアフターパーティー的な感じで配信出来たら良いなぁって思っています😊 . そんな訳で今夜も9pmよりTwitch TV VDJTaShiのページにてお待ちしています🙏 . #配信連続50日記念スペシャル #大ネタナイト #vdjtashi #djtashi #uberbeats #twitch #livevideomixshow #videodj #allvideomix #dj4life #djlife #50daysEveryday #毎日配信 #配信dj #djlive #ファン感謝祭 #石垣島の星空 #天の川次郎 #radiodisco

DJTa-Shi(@djtashi)がシェアした投稿 -