今夜のVDJ Ta-Shi Uber Beat’s は Throwback Thursda... | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

今夜のVDJ Ta-Shi Uber Beat’s は Throwback Thursda...

この投稿をInstagramで見る

今夜のVDJ Ta-Shi Uber Beat’s は Throwback Thursday “tbTWITCH”です♪ . そして今夜は”OCM”とのコラボ配信です🎵 . 今夜のテーマは”80’s” Pop’s, Rock, Soul, Old School,などなど盛り沢山のAll Video Mixで音どけします🚴‍♀️🔈 . . ****************************** ****************************** . OMCとは . Operation COVID-19 Manila 音楽愛好家の皆さん、こんにちは! これらの前例のない時代に、あなたとあなたの家族がすべてあなたのそれぞれの家で安全で健康であることを願っています。 COVID-19の世界的なパンデミックは、私たちの生活にかなりの損害をもたらしました。 世界は崩壊し、フィリピンは現在非常に困難な状況にあり、我が国は差し迫った危機に瀕しています。。 音楽史上初めて、さまざまな場所で1つのハブの下で行われた最大のDJアセンブリを実現しました。主にフィリピンから、その後、日本、米国、フランス、ドバイ、バーレーンなどの国々で行われています。 OCM(COVID-19マニラ作戦)と呼ばれるチャリティーイベントとオンライン募金活動に皆様をご招待します。Twitch.tvまたはFacebookを使用したオンラインストリーミングを通じて、現在の場所からマニラ国内の同国人のための最高の音楽エンターテイメントを再生します。 。 あなたの家から、家族や友達と一緒に、音楽を通してあなたに人生、愛、希望をもたらします。 さらに、私たちの時間は放送に費やされており、大義への個人的な寄付です。 あなたの親切な心を通して、ここに寄付することで私たちの大義に参加することもできます: 📷どちらからのリンクでも募金出来ます:�➡︎ https://gogetfunding.com/operationcovid19manila/ 📷ペイパルの場合 Paypal: �➡︎ https://paypal.me/mickysuzuki 📷ビットコインの場合� ➡︎ 1GHuHbrtL4EqZofVucoWnDRHqY3yEvWQwD すべての会計は、私の公認会計士の兄弟である米国国防総省(国防総省)のマイク・スズキとIKMFジャパンのディレクターによって厳密に自動監視されます。 彼は、最初から最後まで、会計プロセス全体の透明性を確保します。 Paypalを使用した寄付はすべて自動的にリンクされ、Gogetfundingの詳細な会計プラットフォームでいつでもリアルタイムで確認できます。 収益金はすべて、小切手でマニラ市長(フィリピンの首都)のイスコ・モレノに手渡しされます。 小切手はフィリピンの総合病院に割り当てられたり、医療ニーズや救援物資の支出が恵まれない人や一時的な収入手段を失ったりロックダウンのために完全に動かなくなった人へのCOVID-19の犠牲者の目的のために割り当てられます。 ぜひこの旅にご参加ください。 一緒に音楽を楽しみましょう 一緒に私たちは曲線を下げ、COVID-19を打ち負かします。 心から宜しお願い申し上げます 鈴木ミッキー 代表『 Operation COVID-19 Manila 』 “United DJs Fundraising for the City of Manila” https://www.facebook.com/OperationCovid19ForManila

DJTa-Shi(@djtashi)がシェアした投稿 -