This is first time my DMC challenge .1991 D... | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

This is first time my DMC challenge .1991 D...

この投稿をInstagramで見る

This is first time my DMC challenge 🎧 . 1991 DMC Japan 🇯🇵 DJ Mixing Championships West Japan Heat 🔥 . 僕は過去にDMCの大会には2回、チャレンジしましたが♪ . この関西予選が初めてのDMC出場で、上位3名が日本大会決勝へと進めるのですが、僕はこの日、同点2位で91年のDMC Japan Finalへと駒を進める事が出来ました📣 . 前回の投稿で話したブラザーコーンさん @bro.korn と初めてお会いしたのもこの日でした\( ˆoˆ )/ . ゲストにはL.A.からDJ Aladdinが来日しました✈️ . 伝説のLow ProfileのDJが来日してた事はあまり知られてないですよね... この日の彼のプレイは流石でしたが年齢が僕の2歳年下とは思えない貫禄のプレイでしたw . ちなみにこの日、初めて話した(会うのは2度目)の @gm_yoshi さんに 『今夜どこ泊まるの?』つて聞かれて、お金の無かった僕は『適当に朝まで野宿して東京へ帰ります』って答えたら、Yoshiさんはその答えに心を打たれたらしく、ほぼ初対面の僕をどうしても放って置けず自宅に泊めてくれて、しかも風呂上がりに新品のパンツまで『これ履きぃ』って言って頂きとても良くしてもらったのも、良い思い出ですw . #dmcjapan #westjapanheat #djmixingchampionships #fishdancehall #djtashi #brotherkorn #gmyoshi #djaladdin #djlife #djbattle

DJTa-Shiさん(@djtashi)がシェアした投稿 -