Abema TV @abematv Hip-Hop Channel Abema Mix... | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Abema TV @abematv Hip-Hop Channel Abema Mix...

View this post on Instagram

Abema TV @abematv Hip-Hop Channel Abema Mix @abemamix 渋谷 Ameba Tower Udagawa Base 完成移転記念🏢 Special Legend DJ Week 🎧 昨夜ご覧になってくれた皆さん 本当ありがとうございました♪ . 番組へは📺 今回で3度目の出演となりましたが 渋谷宇田川町に完成した 真新しいアメバタワーの 1階スタジオでは初のプレイを させて頂きました🎧 . 最高のロケーションから 全国、皆さんの自宅や スマホに向けどこに居ても 視聴出来る素晴らしい 環境でDJさせて頂けると言う 本当に夢の様な時間でした♪ . 近年世間的に日本の ヒップホップシーンでは RapperやDancer達と比べ 少し出遅れた感のある DJシーンですが (個人的にそう思うだけですが) Hip-Hop DJの素晴らしさを1人でも多くの人に伝えたいと言う熱い想いでこの日の為に精一杯 準備して心を込めてDJさせて 頂きました🙏 . DJの難しいさや、拘りって 表面的にはなかなか伝わり 辛いので簡単にやってると 思われがちですが 本当は気が遠く成る程、 音楽を聴きまくって♪ 沢山x沢山練習して💦 何十年も時が過ぎ どうにか此処まで来る事が出来ました、テクニックだけじゃなく 説得力のある選曲、 ストーリー性のない選曲の組み立をしてれば 玄人には直ぐに見破られます👀 . 自分もまだまだですし 昨夜のプレイも自分なりの 課題は沢山ありますが Abema Mixの レジェンド スペシャル ウィーク のゲストDJと言う大役を 無事に終える事が出来て ホッとすると共に こう言う機会のキッカケを 作ってくれた @djizoh をはじめ @abemamix のスタッフの皆さん いつも暖かく迎えてくれる 共演者の @djren1981 @djchari @bombrush_tokyo そして何より番組を観てくてた皆さん、 元気になれる沢山の応援メッセージ、本当にありがとうございました🙏 . 日本のヒップホップの聖地 渋谷宇田川町の アメバタワーが完成し これから益々盛り上がって 行くであろう Abema Mix 今後も日本の DJシーンの為、 惜しみないサポートを 宜しくお願いします🙏 . #abematv #abemamix #amebatower #udagawabase #djtashi #djizoh #djren #djchari #djbombrush #djlife #shibuya #udagawacho #highendthursday #legenddj #grouphome #livinproof #dasefx #realhiphop #wutangclan #cream #djtechnic #dmcjapanchampion #badboyrecords #アベマtv #アベマミックス #ハイサー

DJTa-Shiさん(@djtashi)がシェアした投稿 -