千葉 BAY FM 78.0 Ocean Tribe 今朝は雪の中、幕張にあるベイF... | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

千葉 BAY FM 78.0 Ocean Tribe 今朝は雪の中、幕張にあるベイF...

View this post on Instagram

千葉 BAY FM 78.0 📻 Ocean Tribe 🏄 今朝は雪の中、幕張にある ベイFMさんの番組 Ocean Tribe の生放送で出演させて頂きました😊 大先輩の @djtsuyomen こと末木強さんが15年も続けているベイFMの人気長寿番組です🎙 . 今週のベイFMはパワーウィークと言って聴取率(TVで言う視聴率)を調べる週の様で、そんな大切な時にゲストとして招いて頂きました\(^o^)/ . 生放送中は2人のトークと僕の生ミックス、そして番組後半では大先輩DJ Tsuyoshiさんと2人で即興でDJセッションをさせて頂きました🎧 とても楽しい時間でした♪ . 今朝の関東地方は大雪の予報で番組終了後道路の凍結が心配だったので、スタッフの皆さんとあまりゆっくりする事が出来なくて残念てしたが、また次の機会も楽しみにしています🎵 . Tsuyoshiさん、そしてオーシャンドライブのスタッフの皆さん、そして早朝から番組を聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました🙏 . また此処で皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています👍 . しかし早朝からこんなゴリゴリのミックス番組をやらせてくれるベイFMさんは凄いなぁw . #oceantribe #bayfm78 #djtsuyoshi #djtashi #djlife #radioshow #morningshow #surf #surfing #snowing #ベイfm

DJTa-Shiさん(@djtashi)がシェアした投稿 -