Club Cavallo Manama City Kingdom of Bahrain ... | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Club Cavallo Manama City Kingdom of Bahrain ...

View this post on Instagram

Club Cavallo Manama City Kingdom of Bahrain 🇧🇭 Last night was f**kin' awesome 👏 Thank you guys so much ♪ . 昨夜は中東のバーレーン王国にある Club Cavalloにてツアー初日を 無事に大成功で終える事が出来ました👍 バーレーン王国には米軍基地があり 普段の選曲や雰囲気は沖縄にあるクラブで廻してる感じと似てるのですが 此処バーレーンも沖縄同様な米兵の事件、事故が度々あるそうで そんな中、昨夜DJしたCavalloも米兵は立ち入り禁止になってしまったそうで 廻す前はどうなる事か心配していましたが、結果ご覧の様子でDJプレイした1時間半とても良い感じでフロアーの皆とひとつになれました👍 . DJ終わった後も沢山の人達に声を掛けてもらったり写真をお願いされたりと 皆の暖かさに直接触れる事が出来る素晴らしい時間でした♪ . その後、店のお偉いさんに話があると呼ばれ行ってみたところ、 . 『飛行機のチケット、キャンセルしたから』と言われ? . なんの事かと思ったら 日本に帰っちゃダメって真面目な顔して言われた件w . 本当にバーレーンの皆んなから沢山の愛を受け取ったそんなツアー初日でした👍 . Cavalloの皆んな本当にありがとうございました😊 . Thank you for your love & respect 🙏 . #clubcavallo #manamacity #bahrain #djtashi #djlife #japanesedj #samuraidj #myxxyndicatedjs #family #brothers #middleeast #ガソリン安い

DJTa-Shiさん(@djtashi)がシェアした投稿 -