中国のドラえもん | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

中国のドラえもん



僕は知る人ぞ知る
#自称中国の偽物ドラえもんコレクター# ですが
今回も休みの日を利用して色々と見に行って気に入った物も買って来ました。

皆さんはどのドラえもんが好きですか?

【注意】
ライセンスや権利に関して不愉快になる方は見ないで下さい。
笑って許してくれる方、限定でお願いします。

エントリーNo.1
比較的まだ本家に近いタイプのキーホルダー形のドラえもん



エントリーNo.2
DJ ドラえもん
良く見ると指がある(笑)



エントリーNo.3
出目金ドラえもん
このブサイク加減がたまらないw



エントリーNo.4
今回キモさナンバー1
タバコを吸う貯金箱形ドラえもん



エントリーNo.5
ケロロえもん
ケロロ軍曹とドラえもんの混血
見ての通り(笑)



エントリーNo.6
シリーズ最終回
怪盗グルーえもん
もう何でもありです(爆)

以上、今回収穫したドラえもん達でした。
皆さんはどのドラえもんが好きですか?