VDJ Ta-Shi World Tour 2013 vol 3 HYB India レポート | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

VDJ Ta-Shi World Tour 2013 vol 3 HYB India レポート

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

一昨日のハイデラバードのBottles & Chimneyの様子

プレイ中の写真

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

みんなとても盛り上がってくれました。

写真では伝わりにくいけど過去最高の盛り上がりで

とても楽しいひと時でした。

しかもプレイ終了後に凄い出来事が ...

インドでは大きな感動をすると身に付けている

最も高価な物をプレゼントする風習があるらしい。

この日、興奮したお客さんが純金の指輪を僕にプレゼントして来た

(価格US7000ドル)

でもインドのツアーマネージャーがダメだと言って本人に返しちゃった ...

惜しい事しました(笑)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

マシュー&DJ Kanna

インドの大切な親友

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

スクラッチもして欲しいとのリクエストに答えて

しっかりやって置きましたw

また近い家に戻って来れると思います。

今度はハイデラバードでゆっくり過ごす時間があれば良いな。