My Record Collection | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

My Record Collection

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

『Rapper's Delight - Audio Force Crew 』


最近古いレコードを引っ張り出して色々と聴き治しています。

自分の長きに渡って集めて来たコレクションを聴いて

また初心に帰るきっかけになったり

懐かしいフレーズを思い出したりと

色々、新たな再発見も有ったりで

レコードいじりが、また新鮮に感じます。

たまにはALL RECORDでDJしたいですね。


$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

『style - The Assassinator』



古き良きHip-Hopの時代。

勿論最新の音楽も大好きですよ。

この時期の音楽を聴くと忘れてた事や当時の色々の

思い出が甦って来ますね。

皆、切磋琢磨した時代が懐かしいです。


$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

『Ice Cube - Amerikka's Most Wanted』(Album)

Hip-Hopの最高峰アルバムですね。

今聴いても血が騒ぐ。

今のクラブじゃなかなか聴く事はないですね。

Hip-Hopも随分ナンパな音楽になっちゃってる感があるしね。

たまにはこう言うハードコアな音を聴いて

気合いを入れ直してます www






$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

『Goon Squad - Eight Arms To Hold You』

この曲は映画グーニーズのサウンドトラックですが

Old SchoolのB-Boy達が好んでShowに使ってた曲です。

今でも大好きな一枚。




そんな訳で最近また色々と古い音楽の聴き治してるので

また気が向いたらここで曲紹介でもしようと思います。


Ustreamで僕のVideo Mixが無料で観れちゃいます。

URLはこちら


http://www.ustream.tv/channel/dj-ta-shi-live-video-mix


Blogランキングやってます。

一日一回下記のバナーを押して応援して下さい。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村