Araab Muzik Japan Tour 2012 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Araab Muzik Japan Tour 2012

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

昨夜は横浜Bay Side Magicにて

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

NYよりDipsetから若手奇才のプロデューサー

Araab Muzik

のJapan TourにてVideo DJとして参加させて戴きました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

このAKAIのサンプラー内蔵ドラムマシーン

MPC2500を2台使い

パーカッションの様に四角いパッドを叩き

生でHip-Hopのビートを演奏すると言う新しい

音楽の表現方法で世界を魅了する

Araab Mizik

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ショーは正に圧巻の一言でした。

僕の出番は彼の後、昨夜はガッツリNYのHip-Hopや

Reggaeを中心にフロアーの皆やNYから来日してた

Araabの取り巻きさん達もガッツリロック出来ました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

最後にArrabと来日してた

Duke The Godと記念撮影

彼も僕のVDJをかなりノリノリで踊ってました。

嬉しかったな。

Thanks Duke

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

そして朝方の横浜

とても清々しい天気でした。

ランドマークタワーがいつもより輝いて見えました。

昨夜、来てくれた全ての方々、関係者の皆さん

ゲストのAraab Muzik

皆さん本当にお疲れ様でした。

そして最後にオーガナイザーの

DJ LightにBig Up !!!

これからもこう言うシーンに取って

為になるイベントを沢山やって行きましょう。

応援しています。

Peace !!



Ustreamで僕のVideo Mixが無料で観れちゃいます。

URLはこちら


http://www.ustream.tv/channel/dj-ta-shi-live-video-mix


Blogランキングやってます。

一日一回下記のバナーを押して応援して下さい。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村