Asia Tour 2011 vol 20 - Mumbai City India | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Asia Tour 2011 vol 20 - Mumbai City India

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

少し前に日記はさかのぼりますが沖縄に行く前の先々週の週末インド3都市で行われた

VDJ Ta-Shi 1st India Tour 2011

最終日となった8/20(土)ムンバイ市にある高級クラブ

Blue Frog

にてツアーファイナルを迎えました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

現地の広告用の記事

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Blue Frogのホームページより

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

前日のカルカッタから早朝にホテルから空港へ~

ムンバイに到着してこの日は遅めの9時頃会場入り(日本時間12時半)

店内はとても大きく、そしてお洒落な空間で食事も楽しめるとてもナイスなクラブです。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

入り口にあったポスターも良い感じです。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

今回全ての移動を共にしたDJ Kanna と Mathew 移動は肉体的にとてもハードでしたが気さくで優しい二人のお陰で楽しい旅でした。本当にありがとう。
また皆でツアーしたいね。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

そしてDJ Kanna のウォームアップセットスタート

彼もインドでは数少ないVideo DJの一人です。

良い感じに暖まって来た所で僕の出番が。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

この大きなステージでVideo DJさせてもらいました。

この日はかなり盛り上がったんでプレイ時間の延長なら良くある話ですが、お店側から

営業時間を30分延長してでもプレイして欲しいと頼まれ喜んでプレイしました。

普通インドでは1時頃を過ぎると警察が来て終了する様ですが、それにも関わらず延長して欲しいと

お願いされたって事が全てを物語ってますよね。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

見辛いですが、かなり盛り上がりました。いつものセットの他、後半のレゲエセット、そしてインドでプレイするのが夢だったBollywoodの元ネタ振りVideo Mixの盛り上がりは半端じゃなかったです。

次回のオファーももらってるので近い将来またインドでツアー出来る事でしょう。

楽しみです。

そしてUstreamの録画した映像はこちら~







USTREAMやってます


VDJ Ta-Shi Live Video Mix

URLはこちらと

http://www.ustream.tv/channel/dj-ta-shi-live-video-mix

HIKE シアター

http://theater.hiking.to/theaters/DJTaShi?

HIKEシアターのサイト内では東日本大震災の義援金を募金出来る様になりました。

左端のアイテム欄からSAVE JAPAN もしくは がんばろう日本 と言うアイコンの物をウェブマネーで購入すると日本赤十字社に募金されますので
皆さんのサポートもここでも募ります。皆さんの暖かいご支援よろしくお願いします。


そして引き続きランキングの応援もよろしくお願いします。

下のボタンを一日一回クリックをお願いします。

このBLOGのランキングが上がります。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村