Hennessy Artistry in Cambodia 2010 前篇 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Hennessy Artistry in Cambodia 2010 前篇

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

さて昨夜のVANITY & F-BARもめちゃくちゃ盛り上がりましたが、日記は少し坂上ります。
なかなか追いつかなくてすみません。。。

現地カンボジアに到着して翌日の本番を控えて会場のプノンペン クリスタルドームの下見に行きました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

今回のカンボジアでのスポンサーHENNESSY ARTISTRY主催のイベントでした。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

本番当日のお昼に記者会見があるためフロアーにはご覧の様に椅子は並べてありました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

楽屋の通路にもポスターが沢山、貼られてました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

僕の映像出力もここに入ってコントロールされます。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

待ちのいたる所にこのポスターが貼られていました。そしてこんな宣伝カーも(笑)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

会場の外にはこんなに大きな看板もありました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

会場の外!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

このステージから記者会見に参加しました。英語でのインタビュー、本当に緊張しました(汗)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

左からインドネシア、ジャカルタかた来たDJ パトリシア 僕に、カンボジアの超有名な歌手のソフィア、そしてマレーシアから来たヒューマンビートボックサーのシャゼットと!

そして翌日の本番の模様はまた後でUPします。


にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村