ヨーロッパツアー最終日 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ヨーロッパツアー最終日

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

さて昨日、無事にカンボジアに着きましたが。日記は少し前に戻ります。
初めてのヨーロッパツアーも大成功に終わり、12月5日、この日ベルギー滞在最終日。寝起きのこの景色から。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

この日はマイメンVINZ君のラジオ番組の収録へ

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

このスタジオから楽しく収録も出来ました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

世界地図でベルギーの場所を指すDJ MAN !!! あんな所に居たなんて、今でも信じられないです(笑)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

収録語VINZママと記念撮影。お世話になりました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

収録後、最後の晩餐へ~

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

地元の名産、美味しいムール貝が食べれる店に連れて行ってもらいました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

今回本当にお世話になったDJ MAN, JIRO, VINZ & Julian !!!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

食後ドライブしながらベルギーのエキスポの時に作られたモニュメントも観に。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

今回、初めてのヨーロッパツアー沢山の人達の協力により無事成功する事が出来ました。
もちろん課題はまだまだありますが、ひとまず無事に終わってホッとしています。
本当にありがとうございました。
これを機会にまた行けると良いな!!!!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ブルッセルの空港で記念撮影。

そしてこの後、史上最大の移動が始まりました。続く。。。。。


にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村