ブリュッセル観光 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ブリュッセル観光

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ベルギー初日のGIGも無事に終わって2日目のこの日、ご飯を食べに行きがてら軽く街を観て回る事が出来ました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

歴史ある建物が立ち並びおとぎ話の世界の様な感じがします。とても奇麗です。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

レストランにてDJ MAN & ジロッポン !!!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

オリジナル小便小僧!以外と小さかったです。

大昔ベルギーの街中が大火事になった時、この小便小僧がおしっこで火を消したと言ういい伝えがある事を教えてもらいました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

名物のベルギーワッフル!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ベルギーにはサンタクロースの他にもう一人、Neuhausと言うもう一人のサンタクロースが居るそうです。(それも初耳)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Record Shopもありました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

この後DJだったんであまり時間もなく、しっかり観る事は出来ませんでしたが楽しいひと時でした。


にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村