F-1 Pit Stop Cafe | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

F-1 Pit Stop Cafe

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

昨夜は六本木にあるF-1 Pit Stop Cafe なる店でVDJさせていただきました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

DJにはINTER FM JOINT ONE RADIO SHOWでおなじみのDJ JOEY SLICKとDJ TOHMA

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

そしてF-1 レーサーの 山本 左近 君もDJしてくれました。House Music を気もち良くMIXしてました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

会場のゲストにはビーチバレーの浦田聖子さん・西堀健実さんが来てたり

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

こんな方まで来てました(不良少女と呼ばれて)昔、見てました(笑)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

短い時間でしたがとても楽しいひと時でした。

関係者の方々もお疲れ様でした。