80's ROLLER DISCO PARTY @ AGEHA | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

80's ROLLER DISCO PARTY @ AGEHA

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

さてスケボーのイベントの後、新木場のアゲハに移動して今度はローラースケートのイベントでDJさせてもらいました(笑)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

あのアゲハのダンスフロアーがスケートリンクに巨大なミラーボールが回るこの空間、沖縄の少年時代を思い出しました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

懐かしい雰囲気にテンション上がりまくりでした。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

調子こいて約22年ぶりに滑りました。。。。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

皆、本当に楽しそうでした。こういう雰囲気は本当に久しぶり。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

DJは僕とJ-WAVEのTARO君 DJ MASTERKEY そしてLAのPOWER 106からDJ ECOH、大先輩の大久保さんにDJ YASUさんと豪華な組み合わせ、僕は勿論VIDEO SLで懐かしいROLLER DISCOの定番曲をプレイ。お客さんも解っているお客さんが多く、とても盛り上がってくれました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

僕が中学の頃から知っている那覇ローラースケートランドの大先輩、古堅氏!!!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

左から今回の発起人 J-WAVEのDJ TARO君、そんで僕を挟んでDJ YASUさん、東京ボンバーズの小泉さん本当に貴重なショットです。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

最後にTARO君と一緒に記念撮影、初めて出会ったのは21年前の沖縄で、時は過ぎてこうして一緒に仕事が出来るまでお互い成長する事が出来ました、TARO君には今回とても感謝すると共にこうして再会出来た事が本当に嬉しかったです。これを機会に色々と何かやりましょう。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

短い時間でしたが本当に懐かしい気持ちが甦る素晴らしいイベントでした。今回、声を掛けてくれた音羽さん本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。