Me & DJ Cissé (2010 FIFA WORLD CUP FRANCE) | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

Me & DJ Cissé (2010 FIFA WORLD CUP FRANCE)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

さて今回は先週の金曜日、恵比寿のRIQUID ROOMにてサッカーワールドカップ、ブラジルVSオランダのパブリックビューイングにてVDJの依頼を受け行って来ました。
緊急来日を果たしたフランス代表の通称『フランスの怪物』ことジブリル シセと観戦しよう!
と言う内容のイベントでしかも彼はDJもすると言う事でとてもワクワクしながら行って来ました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

ブラジルVSオランダ戦の終了後、次のウルグアイVSガーナ戦nとの間、VDJをしているとDJやらせて~
とシセの方から気さくに話かけてくれました。
普段はCDJでプレイしているって事でターンテーブルを使ったプレイを軽く教えながら2人で楽しくDJする事に~

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

フランスからと言う事で4つ打ち系のハウスよりの選曲なのかと?勝手に想像してたんですが本人はゴリゴリのHIP-HOPが好きなようで、軽くスクラッチを交えながらプレイしてました(笑)

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

BUSTA RHYMESの ARAB MONEYをプレイした所、お決まりのダンスをしながらのスナップ、短い時間でしたが音楽を通じて打ち解ける事が出来ました。やはり音楽は世代や人種、国境、身分を超えて人々を繋いでくれる素晴らしさを再確認!とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。
DMCの尾崎やLIQIID ROOMの三船くん、本当にありがとうございました。
そして何よりも今回、一緒にDJしてくれたDjibril Cisséにも最大級のRESPECT !!!!

Thanks Cissé !! Hope 2 We DJ Again Together Some Day ....


BOUNUS CUT !!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

いつもアシスタントとして頑張ってくれているDJ KENJI a.k.a. Takada Nigo !!!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

先日NEW YORKに旅立ったDJ YOSHIYUKI 一回りも二回りも大きくなって帰って来いよ~~
応援してるぜ!!!

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

そして6年振り(WILD WILD WEST 九州ツアー以来)に再会したTAROちゃんと。
今度またMICKさんやYOSHIさんと一緒にツアーしましょう。