G-PLUS 終了後 | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

G-PLUS 終了後

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

さてG-PLUSでのプレイは最高に盛り上がり、このメンツでご飯を食べに行きました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

杭州と言う街は西湖と言う湖が有名でそこで獲れる新鮮な魚が半端無く美味かったです。特に豆腐フィッシュと言う魚の揚げたものが(写真上)とても美味しかった。食感は完全に豆腐なんですが魚なんです。初体験の味でした。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

そして夕飯の後、西湖周辺を案内してもらいました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

朝方の西湖、写真ではわかり辛いですが空気が奇麗でとても癒されました。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

翌朝、というか数時間後チェックアウト前に西湖の地図が有ったんで撮ってみました。大きな湖です。

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

$DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

そして杭州を後にして上海へ戻りました。